6年修学旅行 出発!
本日は6年生の修学旅行です。
たくさんの保護者や教員に見送られて出発しました。
5・6組のみなさんが「いってらっしゃい きをつけてね」ととても心温まるメッセージ入りの掲示物を作ってくれました。
移動のバスの中では、バスレクを行っています。司会者がみんなを楽しませようと盛り上げて、みんなは協力してレクを楽しんでいます。
欠席・遅刻連絡フォーム
これまでの欠席・遅刻連絡フォームのご協力ありがとうございました。現在は”Tetoru”での”対応となっています。よろしくお願いします。