修学旅行1日目 湯の湖畔 投稿: 校長 (06/23) カテゴリー: 学校行事 奥日光に到着です。 最初に奥日光湯本温泉源泉の見学をしました。温泉のお湯を触って喜んでいました。 鹿にも出会えて歓声があがっていました。 その後、湯の湖畔で昼食をとりました。 持ってきたお菓子も食べてリラックスして楽しんでいます。 このまま、なんとか大雨が降らずに活動できることを願っています。