ブログ
一覧に戻る

修学旅行1日目 湯の湖畔

奥日光に到着です。

最初に奥日光湯本温泉源泉の見学をしました。温泉のお湯を触って喜んでいました。

鹿にも出会えて歓声があがっていました。

その後、湯の湖畔で昼食をとりました。

持ってきたお菓子も食べてリラックスして楽しんでいます。

このまま、なんとか大雨が降らずに活動できることを願っています。

お知らせ

欠席・遅刻連絡フォーム
 

これまでの欠席・遅刻連絡フォームのご協力ありがとうございました。現在は”Tetoru”での”対応となっています。よろしくお願いします。

128025
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る