修学旅行2日目 ホテルでの様子 投稿: 校長 (06/24) カテゴリー: 学校行事 おはようございます。修学旅行は2日目になりました。 昨日は、天候にも恵まれて全ての行程を予定通りに行えました。 今朝は全員体調も良く、元気に朝食を食べていました。 充実した活動を行い、思い出に残る2日間となるようにしていきたいです。