ブログ
一覧に戻る

修学旅行2日目 ホテルでの様子

おはようございます。修学旅行は2日目になりました。

昨日は、天候にも恵まれて全ての行程を予定通りに行えました。

今朝は全員体調も良く、元気に朝食を食べていました。

充実した活動を行い、思い出に残る2日間となるようにしていきたいです。

お知らせ

欠席・遅刻連絡フォーム
 

これまでの欠席・遅刻連絡フォームのご協力ありがとうございました。現在は”Tetoru”での”対応となっています。よろしくお願いします。

128376
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る